撮り方の違いが…。

今朝方、旦那と二人で、自宅の多肉植物を撮影してみました。
カメラは、お互いのアンドロイド携帯の付属カメラ。
 
まずは私が。
被写体は、ハオルチア・オブツーサ・トゥルンカータ。
 
 
うーん。イマイチ。。。
お次に旦那が撮影。
(画像縮小されてます)
 
 
この差。。。
構図もいいし、カメラの焦点の合い方がよくて、
後ろの他の多肉がちょっとボケて写ってるのがまたいい。
 
「やっぱ俺才能ある?」
なんて調子乗られても、
「そうかもしれない…(´・ω・`)」
と頷くしかない微妙な出来の差でした。
 
カメラ欲しいけど、私より旦那が持った方がいい写真撮れそう。
旦那のカメラもあるんですが、今日は電池切れでした(笑)

0 件のコメント :